2014年05月09日

20140509(小雨日和)



どうも AB METAL DEATH!!


9人参戦お疲れDEATH


最初は、晴れていたんですがやっぱ雨にやられましたね(涙)




ブッシュが薄いところで行われたので激しい撃ち合いで楽しめましたw




天気さえよければなぁ。。。。。。。




とりあえず、2時間で計4戦(フラッグ×3、殲滅復活あり)出来て




かくれんぼにならなくて良かったです。


風が強かったので0.28でもかなり流されてましたねー





もじゃどくろ氏が写真&動画を撮ってた見たいなので楽しみです



私は、何も撮ってません.........


晴れてた時のあたくし

20140509(小雨日和)


3戦目から首が重いし目立つわでNVG18とL4は、外してました。


次は、夜戦じゃー







同じカテゴリー(DAY GAME)の記事画像
20140422
もじゃ新フィールド
愚民共本日参加ありがとうございました
同じカテゴリー(DAY GAME)の記事
 20140422 (2014-04-22 14:38)
 もじゃ新フィールド (2013-12-03 14:51)
 愚民共本日参加ありがとうございました (2013-11-14 16:08)

Posted by AB蔵  at 13:22 │Comments(2)DAY GAME

この記事へのコメント
かっけーーー!
Posted by たけ at 2014年05月10日 14:15
たけさん

ありがとうございます。所詮ごっこ遊びなので自分の好きな格好をするのが1

番ですね!!

目立つのが嫌ならAOR2にすればいいだけで

「当たらなければどうということはない!!」と閣下も申しておりましたしw
Posted by AB_METAL at 2014年05月10日 14:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。